kumakkusuのファンの為のブログです!(勘違い)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最初に
2037-01-01 Thu 00:00
一番最初の記事であり、一番上に表示される記事です。
なんかたまに追加される事もあると思います。

さて、H24/12/12ブログ始めました、kumakkusuです!
身近な人にはくまっくすって吐き捨てられるように呼ばれます。
その他の人には親しみを込めてくまさん、くまちゃん等と呼んでもらうようにしてます。



スカイプって便利ですよね。
昔にゲームしてて仲良くなった人とグループ作って未知のゲームに一緒に突入する。
それが大好きなので基本的に決まったメンバーと色々なゲームしてます。
それなりに数をやってきてハマったやつは一人でもやってることがあります。
たまに決まった人と面白かったゲームに舞い戻る事もあります。

--------------------続きます----------------------
別窓 | お知らせ・情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メモメイン
2013-08-14 Wed 12:23
時代はLoLです。
別窓 | LoL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現状報告(定期)
2013-05-07 Tue 11:40
こんにちは!音信不通のくまっくすです!

さてさて、式姫に全く手をつけなくなってしまった訳ですが・・・。




式姫に手を付けなくなった訳
1.LoLにハマった。
2.式姫で地脈が取れなかった


1の理由がめっちゃ強い。続きはLoLについて。
別窓 | お知らせ・情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
KO-SHIN!
2013-03-22 Fri 14:09
昨日お友達にブログ更新するから!!ってお話していて結局寝てしまったくまっくすです。だらしない・・。


さて、ここ数日の虹姫の結果

amaterasu322.png


とうとう来てしまいました・・!!
これで月読だったらキレながら採掘にいかせてましたが!

いやぁ、天照はうれしいですね。いま術ユニット不足で二重で嬉しいです。


oyuki322.png


さてさて、五行録も進みました。
おゆきさんに昇天してもらって、のこりは火と金の五行。

・・・月末に再チャレンジだ!!
別窓 | 式姫草子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
膝丸腕輪目指し始めました。
2013-03-15 Fri 05:56
130315.jpg


うーん・・・ 引き返せない所まで来てしまいました・・・。くまっくすです。



20日までにもう一度虹姫を回す予定です・・!


目指すは膝丸、夜摩天、三日月、神話(月読以外)といった感じですね。
膝丸は腕輪作成に@3匹必要です。夜摩天は闇冥姫の陰素材へ、三日月は膝丸腕輪が出来た時につけれる式姫として、神話は言わずもがな・・・。

一応、五行無し膝丸は一人居るのですがとりあえず残して置きます、普通に使っても強いので。
この結果によって今後のモチベが変わってきますねー・・。

お金かけてやりたいゲームが式姫しかないので、ぼちぼち狙っていきまする。
別窓 | 式姫草子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
